<< あがりました! | main | 前回公演より・・・PART 1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

感謝!!

 GWも終わり、なんだかもう夏のようなお天気ですね。
いつもはそれぞれの活動で忙しく、なかなか全員揃って練習とはいかないメンバーですが、このGWはできるだけ集まって、それぞれの作品のリハーサルを固め打ちのようにして頑張りました。
公演まで20日を切り、それぞれのメンバーが集中力全開で動き出していく様子を見ると、さすがだなと思います。
作品の練習、衣裳づくり、プログラムや制作の仕事、これから大わらわですが、ラストスパートで頑張ります!!
そしてこのちょうど良いタイミングで、先日撮影に来て下さったほあしまりさんのブログに、この公演の記事がupされました。
たくさんの素敵な写真と、愛情いっぱいのブログを見ていると、感謝で泣きそうになりました。
ほあしさん、どうもありがとう!!
たくさんの方の応援と、暖かい心のお陰で迎えるこの第3回目の公演、一人でも多くの方に見て頂いて喜んで頂けるよう、私達もしっかり頑張ります!



音と踊りの会 vol.3   Green Dance Collection 2010

日 時:2010年5月22日(土)  18:30開演

会 場:福岡県立ももち文化センター(地下鉄空港線藤崎駅より徒歩1分)

チケット: 前売り 3,000円 前売りペア 5,500円
     当 日 3,300円 当日ペア  6,000円
     プラス500円で座席指定可能、団体割引(10枚以上)あり

お問い合わせは、優成パフォーミングアーツまで  yousay-pa@dance.name
posted by: yousay-pa | - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。